東北地方太平洋沖地震 に対する当社の対応について

 

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方、その関係者のみなさまお見舞い申し上げます。

エムディエスでは東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方への対応として下記の通りの対応をいたしたいと思います。

被災地域のお客様:データ復旧費用のお見積り金額に対するお値引き(お値引き率、支払い条件などもご相談ください)
(被災地域は宮城県、岩手県、秋田県、茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川、東京都 その他適時対応させていただきます)
※急ぎの対応については大変申し訳ございませんが通常の料金体系にてお願いいたします 

被災地外のお客様:データ復旧費用の1割の金額を鯖江市などを通じて義援金とさせていただきます

なお、3月14日受け付け分より

株式会社エムディエス
代表取締役 田辺一雄 

 

エムディエス

データ復旧/マリンスポーツ/エムディエス データ復旧 マリンレジャー データ復旧/エムディエス
Powered by Movable Type 5.11

この記事について

このページは、(株)エムディエスが2011年3月14日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「データ復旧 キャンペーン第1弾終了いたしました」です。

次の記事は「年末年始の休業について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。